株式会社N&H

LINE 電話

NEWS お知らせ

こころ鍼灸整骨院 立花店|兵庫県尼崎市

産後の骨盤矯正 身体の歪み 骨格矯正 痛くない パンツサイズが元に戻る 産後半年がリミット 20代女性 三反田から来院  こころ立花整骨院

新着情報

皆さん、こんにちは!
いつもこころ立花整骨院のブログをご覧になって頂き、ありがとうございます!

今日は題名の通り、産後の骨盤矯正の話をしたいと思います。

最近、至るところで「産後の骨盤矯正やってます」みたいな表示を出している整骨院が増えていますが、どこも使っている技術は同じなんでしょうか?
………もちろん、そんな事はありません。
こころ立花整骨院で施術させて頂いている産後の骨盤矯正は、当院独自の技術で非常に痛みが少ない!
しかも効果的なんです!

先月になりますが、当院に産後2ヶ月経った20代の女性が来院されました。
院長の熱のこもった説明を受けて興味を持って頂いたらしく、現在に至るまで産後の骨盤矯正を受けて頂いていますが………
最初に変化に気付かれたのは患者様のお母様だった様です。
「後ろから見てたら、お尻がすごく小さくなっていってるで!?」
との事。
その患者様からは
「本当に受けてみて良かった!」
との嬉しいお言葉を頂いています。

そもそも骨盤は出産の際に、恥骨という部分にある軟骨がベリベリっと剥がれて産道を作ります。
そうなると出産した後、授乳していたらホルモンの関係で「ある程度」は戻るんですね。
でも「ある程度」で納得していると骨盤が閉じ切らず、結果としてお尻が大きくなってしまう方をよく見受けられます。

出産しても、可愛く綺麗なママさんでいたいですよね?
来年引退する安室ちゃんなんか良い例ではないでしょうか。

でも、産後の骨盤矯正のリミットは産後半年まで!
なら今のうちに、しっかり骨盤を引き締め、安室ちゃんを目指しましょう!(^ ^)

こころ立花整骨院の一同は、そんなお悩みの貴女の助けになりたいと思っています。
是非一度当院に来院して、話だけでも聞いてみませんか?

他のお知らせ NEWS

もっとみる
お知らせ
2019/02/24

家庭内のインフルエンザ感染

お知らせ
2018/02/19

ぎっくり腰 腰の痛み 寝違い 首の痛み 尼崎市(立花、七松、三反田、水堂町、東難波、西難波、杭瀬、大物、久々知) JR 立花駅徒歩3分 こころ整骨院

お知らせ
2020/10/09

「肘」痛くないですか?

お知らせ
2018/01/03

新年の営業開始とご報告 膝の痛み 変形性膝関節症 立花 七松 整骨院