株式会社N&H

LINE 電話

NEWS お知らせ

こころ鍼灸整骨院 立花店|兵庫県尼崎市

当院のコロナ対策について

新着情報

• いつも当院をご利用いただきありがとうございます! 当院ではコロナ対策として、 1日2回の検温をスタッフ全員で行っております。

page1image66426560

手指の消毒はもちろん、1時間置きに5分以上の換気も行っており ます。 使用したベッドとマクラの消毒、肌に触れるフェイスペーパーは使 い捨ての物を使用させていただいております。 できるだけ院内で混雑しないように、予約優先制を持ち入り患者様 が分散し安心して治療が受けていただける環境作りにも取り組んで います。 予防対策として、マスクを着用させていただいております!

page1image66431136

~患者様へのお願い~ 患者様には、手指の消毒をお願いしております。 発熱や風邪の症状がある患者様には、大変申し訳ありませんが来院 を控えていただくようお願いします。

大変申し訳ございませんがご協力の程、よろしくお願い致します。 普段と違う行動をすると、身体はストレスを感じ筋肉が緊張してし まいます。 緊張が続いてしまうと身体はどんどん固くなり、身体の歪みに繋 がってしまいます。 また、自律神経も乱れてしまうので免疫力の低下にも繋がります。 この様な時にこそ当院は地域医療、地域の健康を全力で支えていけ る様に継続して診療いたしております! ご予約、ご質問、お問い合わせがございましたら、可能な限り対応 させていだきます! 私達は地域の皆様の健康を第一に考えております! いつでもご連絡お待ちしております!

こころ整骨院

他のお知らせ NEWS

もっとみる
お知らせ
2022/03/31

花粉症から肌を守る!!

お知らせ
2024/03/07

ビタミンC誘導体とは

お知らせ
2022/01/14

美容の要! セラミドについて

お知らせ
2018/01/31

猫背矯正 産後矯正 反り腰 骨盤矯正 尼崎 立花 整骨院