2020/04/08
当院でのコロナ対策として

  1. いつも当院をご利用いただきありがとうございます!

当院ではコロナ対策として、1日2回の検温をスタッフ全員で行っております。
手指の消毒はもちろん、1時間置きに5分以上の換気も行っております。

使用したベッドとマクラの消毒、肌に触れるフェイスペーパーは使い捨ての物を使用させていただいております。
できるだけ院内で混雑しないように、予約優先制を持ち入り患者様が分散し安心して治療が受けていただける環境作りにも取り組んでいます。
予防対策として、マスクを着用させていただおておりめす!

〜患者様へのお願い〜
患者様には、手指の消毒をお願いしております。

発熱や風邪の症状がある患者様には、大変申し訳ありませんが来院を控えていただくようお願いします。

大変申し訳ございませんがご協力の程、よろしくお願い致します。

普段と違う行動をすると、身体はストレスを感じ筋肉が緊張してしまいます。
緊張が続いてしまうと身体はどんどん固くなり、身体の歪みに繋がってしまいます。
また、自律神経も乱れてしまうので免疫力の低下にも繋がります。

この様な時にこそ当院は地域医療、地域の健康を全力で支えていける様に継続して診療いたしております!

ご予約、ご質問、お問い合わせがございましたら、可能な限り対応させていだきます!
私達は地域の皆様の健康を第一に考えております!
いつでもご連絡お待ちしております!

こころ整骨院